スマートフォン版はこちら

佐野厚生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野厚生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の歯科医院、「佐野厚生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-8511
住所 栃木県佐野市堀米町1728
電話番号 0283-22-5222
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野厚生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 栃木県佐野市久保町263
ありさわ眼科クリニック 栃木県佐野市堀米町3956-3
佐野市国民健康保険飛駒診療所 栃木県佐野市飛駒町1190
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
蘇原医院 栃木県佐野市葛生東1-6-15
丸山レディースクリニック 栃木県佐野市浅沼町804-3
クワサキメンタルクリニック 栃木県佐野市免鳥町472-1
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
江面医院 栃木県佐野市天神町797
ヤマト医院 栃木県佐野市大和町2600


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • muzzaさん
    大和田内科胃腸科 口コミ
    通院されている患者さんが多い内科です。主人が急に体調を崩し、近くのクリニックに問い合わせても時間外だったため診察不可。ダメ元で電話したところ、すぐに診察してくれるとのことでした。軽い風邪だったのですが、困っているときに診察してくださって助かりました。小さなクリニックですが、レセコンを使用されていて、正直驚きました。レセコンを導入されている病院はお会計も早いですし。看護師さんがベテランって感じで、いつも一度で採血できない主人が、一発でした。
  • みるりんさん
    伏島医院 口コミ
    伏島医院は、インフルエンザなどの流行している時期などは熱がある場合は検査をする前に行くとすぐに隔離の部屋に通されます。管理を徹底しているので、病院で待っている間に感染する事も少ないので安心です。そして、尿検査などで病気や脱水なども調べてくれます。検査の結果により、点滴もしてくれます。処置が早いので治りも早いです。インフルエンザなどのように感染する病気の場合には、家族にも気をつかってくれます。女医さんなので、細かく丁寧に説明してくれます。
  • あるふぁさん
    車田医院 口コミ
    大田原市の黒羽地区にある医院です。基本は内科だと思いますが、とりあえずはここに、というホームドクター的役割を地域で担っている医院だと思います。大先生の時代から親子○代で、という場合が多く、安心してかかることができる病院です。待ち合わせ室なども広くすごしやすいです。すぐ隣の薬局で処方箋依頼も出来るので車で通院する地域なのでとても助かります。同様にすぐ近くがスーパーなので、待ち時間なども利用でき大変便利です。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野厚生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル